. . . TWICE DEBUT SHOWCASE TOUCHDOWN in JAPAN TWICEのSC行ってきた🤣夢みたいな時間で過ぎるの早すぎた〜🤤 …

.
.
.
💟TWICE DEBUT SHOWCASE TOUCHDOWN in JAPAN💟

TWICEのSC行ってきた🤣💕夢みたいな時間で過ぎるの早すぎた〜🤤💗
グッツ並び4時間ゎ死ぬかと思った笑
女の子が多いと思ってたら半分以上が男の人で若い人とかおっちゃんとかでびっくり💥
デビュー当時ゎこんなに有名になるとは思ってなかったけどめっちゃ大きくなって日本で会えるなんて嬉しすぎた😭🔥💕SIXTEENが懐かしい💭💕
もぅ1曲目から涙…終わりまで涙止まらんかった😂努力してきたのを知ってるから余計に感動💭💭💯
みんなめっちゃ可愛いし日本語頑張ってくれてるの見て更に感動…😭
ほんまに幸せすぎた。TWICE사랑해💕ダヒョン可愛い大好き!

109ゎ時間無くて行けんかったけどひなのが写真くれた💗これで行った気持ちになってる笑 ありがとう👐🏼 やっぱり東京ゎ遠い。。。笑

#twice #once #debut #showcase #touchdown #in #japan #tokyo #109
#아주귀여운아이들의 #트둥이 #토쿄 #sc #임나연 #유정연 #모모 #사나 #박지효 #미나 #김다현 #손채영 #쯔위

2017-07-04 08:36:11

.
.
.
💟TWICE DEBUT SHOWCASE TOUCHDOWN in JAPAN💟

TWICEのSC行ってきた🤣💕夢みたいな時間で過ぎるの早すぎた〜🤤💗
グッツ並び4時間ゎ死ぬかと思った笑
女の子が多いと思ってたら半分以上が男の人で若い人とかおっちゃんとかでびっくり💥
デビュー当時ゎこんなに有名になるとは思ってなかったけどめっちゃ大きくなって日本で会えるなんて嬉しすぎた😭🔥💕SIXTEENが懐かしい💭💕
もぅ1曲目から涙…終わりまで涙止まらんかった😂努力してきたのを知ってるから余計に感動💭💭💯
みんなめっちゃ可愛いし日本語頑張ってくれてるの見て更に感動…😭
ほんまに幸せすぎた。TWICE사랑해💕ダヒョン可愛い大好き!

109ゎ時間無くて行けんかったけどひなのが写真くれた💗これで行った気持ちになってる笑 ありがとう👐🏼 やっぱり東京ゎ遠い。。。笑

#twice #once #debut #showcase #touchdown #in #japan #tokyo #109
#아주귀여운아이들의 #트둥이 #토쿄 #sc #임나연 #유정연 #모모 #사나 #박지효 #미나 #김다현 #손채영 #쯔위

댓글 남기기

이메일은 공개되지 않습니다. 필수 입력창은 * 로 표시되어 있습니다.